いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スパロボOG外伝 アイビス戦闘セリフ集6
アイビスセリフ集、第六段。

今回で最後になります~。
援護は、思ったよりも種類が少なかったです。
まぁ、あまり他のキャラとの絡みがないので、仕方ないのかも。

※ファン以外見る価値ナシ
↓アイビスセリフ集、援護編(援護攻撃、援護防御)
つづきを表示
スパロボOG外伝 アイビス戦闘セリフ集5
アイビスセリフ集、第五段。

相変わらずAX用のセリフが多いですね~。
やはり対スレイや専用機用のセリフが良い味出していると思います。

※ファン以外見る価値ナシ
↓アイビスセリフ集、防御編2(ジャマー、バリア、被弾中、被弾大、撃墜)
つづきを表示
スパロボOG外伝 アイビス戦闘セリフ集4
アイビスセリフ集、第四段。

前回までが攻撃時で今回からは防御時のセリフになります。
基本的に攻撃を受けないキャラなので、被弾時のセリフを聞くのは結構楽しかったです。

アステリオンAX用のセリフが想像以上に多かったですね。

※ファン以外見る価値ナシ
↓アイビスセリフ集、防御編1(回避、被弾小)
つづきを表示
スパロボOG外伝 アイビス戦闘セリフ集3
アイビスセリフ集、第三段。

もし、乗ってる機体と戦う相手の複合条件になっているセリフがあれば
そういう探し方をしていないので、見つけられていないですね~。

あと、全体攻撃時のセリフもありません。
何故かフリーバトルで喋ってくれないのです。
設定がおかしいのかな?


※ファン以外見る価値ナシ
↓アイビスセリフ集、攻撃編3(MAP兵器、攻撃不可、相手別)
つづきを表示
スパロボOG外伝 アイビス戦闘セリフ集2
アイビスセリフ集、第二段。

反撃は、あまり意識して集めなかったので
結構足りない所があるかもしれません。

※ファン以外見る価値ナシ
↓アイビスセリフ集、攻撃編2(反撃、使用武器別)
つづきを表示
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.