いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ガンダム アサルトサヴァイブ その3
残ったSEEDとOOシナリオまで完了しました。
基本はUCと変わりませんが、ステージ毎にMSとキャラが固定されているので
残念ながらシステム上は劣化してしまっています。

まぁ、SEEDはともかくOOは主人公側が軍所属ではないので
量産機が存在しませんからねぇ。
固定になってしまうのも仕方がないのですが
いくつか、自MSとキャラが違うだけで、全く同じシチュエーションのステージを
強制プレイさせられるのは勘弁して欲しかったです。

特にOOの最終局面なんですが主人公4人それぞれのキャラで
ほぼ全く同じステージをプレイするのは、苦痛でしかないですよ…。
いろんなキャラやMSを使うのは、1週クリアしてから制限解除後に
好きな人だけやればいいと思うんですがねぇ。

もう、とにかくクリアしてもクリアしても同じステージをプレイさせられるので
急激に萎えてしまって、一応プレイするつもりだったエクストラ系のシナリオは
完全にやる気が失せました。

てことで、一応これで終了です。
アドホのお誘いがあれば、プレイしますけどね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.