いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
バーストエラー イブ・ザ・ファースト クリア
本編のみですが、最後まで終わりました。
ストーリーは…ってそれが全てのゲームだから、そこは伏せましょうかね。
基本的には原作通りなので、まぁ面白かったです。
クリア後に2ルートがさらに開放されたので
そちらを見た後は、また感想も変わるかも。

ところで最後の最後まで選択肢は意味がなかったようですねぇ。
全て2択で、どちらを選んでも、テキストレベルですら変化に乏しいという。
唯一、真弥子の求婚に対する返答の2択シーン。
どちらを選んでも同じ結果になるのですが
「同じ結果になる」事そのものが、伏線になっていたのは良かったです。
両方選んでみないと気が付かないですけどね。

あとは、絵も声も、悪くはなかったと思います。
どう足掻いても初代…というか自分の場合はサターン版ですが
それには及びませんけどね。
つまり「思い出補正」最強、ということです。

GW前の出勤は後2日。
狙ったかのようにピッタリくらいで終わりそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.