いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
聖なるかな外伝・精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ その2
さてさて、とりあえず4週(4キャラ)しましたよ。
2週目以降も頑なにイージーを選択するヘタレです。

ステージ自体は全く同じなのですが、使うキャラが違うだけで
攻略方法も違ってくる為、全く飽きなかったですな。
ちなみに後残っている1キャラはワゥですが
どうも典型的なロリキャラというのが生理的にダメなので
これで終わりになります。

ストーリーも音楽もシューティングも
全体的に想像よりはずっと良かったです。
期待がかなり低かったというのもありますが。

テキストは割と読みやすくて、展開もサクサクです。
特に緊迫したシーンのテキストが良くて引き込まれました。
大好物な中ニ表現も多かったですし。

そして音楽は相変わらずの出来。
このシリーズは全部音楽良いんですよね~。
ボーカル曲はもちろん、BGMでは4章の曲が良かったかな。

アセリアのSpecial Editionが、もう少しで発売ですが
それより早く本編の続編を出してくれんかな~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.