いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
メタルギアソリッド ピースウォーカー EXTRA OPS
ストーリーは全てクリアしたので、ひたすら
「EXTRA OPS」と「OUTER OPS」をプレイしているわけですが
「OUTER OPS」はランクSSに挑んだら、まさかの部隊全滅にショックを受けてしまい
以降、未だにランクSSに挑戦出来ずにいます…。
先に「EXTRA OPS」をやって、もっと良い人材や戦車を手に入れるんやー!

その「EXTRA OPS」も、かなり進んでまして
もうそろそろ全部終わるんじゃないかな~?などと思っています。
かなり膨大なミッションの数がありますが
その内容は多種多様になっていて、全く飽きがきませんね~。
唯一、戦車・ヘリ・装甲車とのバトル系が、飽き易いかな。
やけに何度も戦わされるんですよ。
しかも、協力プレイ前提の為か、後半の戦車とかヘリはかなり強い。
戦わずに、無力化した方が楽なんでしょうけど
せっかくだから、正面からぶっつぶしてます。

あとは「EXTRA OPS」と「OUTER OPS」を全部クリアして
五章の真相がわかる(と思うんだけど…)****の日記を全部読んで
終わりにしようと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.