いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL その7
1周目クリアです。


<1週目 第二章 ラセツルート>
・ベッキー、シモーヌ、アハマドは仲間にします(金の為)
・それ以外は殺せるだけ殺します
・悲壮感たっぷりなルートにしたい


第38話 「ウェンディの悲劇」

 ついにアハマドキター、500万キター。
 敵もデモンゴーレムだけの、まさにボーナスマップ。


第39話 「バゴニア内乱」

 いきなり対バゴニアの最終局面。
 このルートだとバゴニアの影がほんと薄いですね。


第40話 「テューディの怨念」

 敵が少なくラスト前の息抜き。
 ボスもすぐ逃げるし、敵はゴーレムしかおらぬ。
 ガッデスが強制出撃だが、特別イベントもない、なんなんじゃ?


第41話 「シュテドニアス激動」

 最終決戦前ということで、総力戦となりますな。
 ここでもガッデスが強制出撃…何故いきなりガッデスにスポットが…
 そしてやはり特別なイベントはなさそう。


第42話 「ラセツの最期」

 最終話。
 雑魚敵がいないパターンなので気力確保が重要ですね。
 出撃は、マサキ、リューネ、ヤンロン、ミオ
 アハマド、ベッキー、シモーヌでした。


この後は2週目やりますよー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.