いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL その9
ほとんど1週目と同じなのでサクサクっといっちゃいます。


2週目 第一章 テューディルート
・ファングは仲間にする
・セニアはこのルートでレギュラーにする
・ウェンディには、また死んでもらう事に…。


第10話 「ランドールの名」

 1週目と同じ


第11話 「マサキと使い魔と」

 もう片方のルートに行くはずが、9話のミスで1週目と同じになってしまった。


第12話 「地上で」

 1週目と同じ


第13話 「ライバル」

 サイバスターは改造しているので、パーフェクト勝ちなど造作もないこと。
 でも、なんとなくファングにも華を持たせたかったので1体は譲ってみたよ。


第14話 「破戒僧ティアン」

 1週目はデメクサに会ってきたので、ティアンに会いに行きました。
 この二人は仲間にすることはないからな…。


第15話 「ヤンロンの誓い」

 モニカが使えるレアマップ。
 当然育てたりはしないですよ。


第16話 「サイフラッシュ」

 1章で退場するうえに出番がほとんどないマドックさんに
 こんなところでスポットが当たるとは思わなかった。
 ベッキーの写真のイベントカットはないのですね。


第17話 「揺れる心」

 1週目で通った「戦いの意義」とほぼ一緒。
 お前は正しいのか?的な精神攻撃を受けます。


第18話 「魔装機神の名にかけて」

第25話 「カタストロフ」


 1週目と(ほぼ)同じ


てことで、二章入ります~。ここからが本番だ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.