いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2010/07
7月は割り込みが3つあったので、全く予定通りにいかなかったですよ。
戦ヴァル以外、全部予定外…。


<2010年7月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ゴースト トリック

   6月の時点では、そのうちやるか~と、心の積みゲーにするつもりだったのですが
   PSPをTV出力メインで遊ぼうということになり、通勤用に買ったのでした。
   大変面白かったです。しかしあっという間にクリアしてしまったなぁ。


 ・戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校

   難易度イージーでサクサクっとクリアするはずが、予想以上のボリューム。
   兵器開発の為に、素材集めなんぞをしたのがいけなかった。
   強力な武器は高難度用ですわな。


 ・リトルビッグプラネット

   2からプレイする予定でしたが
   PS_Homeでの会話の流れから急遽1もプレイすることに。
   既にストーリークリア、アイテムコンプ済みです。
   にゃんちゃん家の王子&姫とも遊ばせてもらいました!


 ・アルトネリコ3 バイナリワールド

   2月からずっと待ってたDLCがようやく配信となりました。
   といっても、内容はコスモスフィアの追加なので、ほとんどゲームじゃありませんけどね。
   ハーヴェスターシャの人格修正パッチも含めてボイスが本当に欲しい…金なら出す。


<2010年8月のプレイ予定>
(★新規)

   
 ・戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校

   もう終盤まできているので、他のタイトルに集中する為にも
   一気にクリアしてしまいたい。


 ・リトルビッグプラネット

   通常、旧タイトルはクリアだけしてやり込みや縛りプレイはしないのですが
   何故かランキング1万位入りに火がついてしまいました。
   1万位とはいえ、世界ランキングなので、適当にやってちゃ無理ですね。


 ・アルトネリコ3 バイナリワールド

   とりあえず、8/10で「餌霊魅亜島編」の配信が終わりますが
   ~編、とある以上、今後の追加配信も期待していますよ。
   

 ★トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~

   7月はチュートリアル的な部分をプレイしたのみで、他タイトルに押されて
   プレイ出来ず終いでした。
   リトプラが終わったら、始めようと思います。


 ★Another Century's Episode:R

   かつて大いにハマり、自分の縛りプレイ代表作品でもあるACE3の続編です。
   前回は無改造初代ガンダムで難易度リアルエースでしたが
   今回はボン太くんを使おうかと思ってます。


 ★ゼノブレイド

   とりあえず買ってあります。
   Wiiを使うのは、久しぶりになりますな~。


 ★大神

   値段が安くなったタイミングを見て、アマゾンで注文しましたが
   1週間くらいしてから入荷出来なかった為、キャンセル…だと!?
   もうモチベーションを下げるのはやめてくれ。


どう考えても、このプレイ予定はリソースオーバーである。
大神は9月に回る可能性大。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.