いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
アルトネリコ3 バイナリワールド 餌霊魅亜島編 クリア
全五話クリア?しましたー。
最終話だけ200MB以上(他は10MBくらい)もあったので、何かと思ったら
ムービーシーンを乗っけてきたのですね。
ニーズとしてはこういうムービーが望まれているんでしょうが
自分的にはどうでもいいようなムービーでした。

ストーリーはお世辞にも面白いとは言えないものの
予定調和的な展開で、ニヤニヤは出来たので良かったですw
後半はシリアス的な展開になりますが
全部ギャグ調でいいんだけどなー。
それだと、終わらせ方が難しいのかもしれないですけどね。

しかし、ムービーを見る条件が2万DPというのはいかがなものか…。
自分のセーブデータではDPが余っていたので問題ありませんでしたが
足りない人は、この目的の為だけに作業を数時間しろというのだろうか?
最後のムービーのみならず、他のイベントでも少量のDPを消費しますが
全部タダで問題ないでしょう。

今更戦闘システムを思い出して、作業するなんてバカげてる。
もしDPが足りてなかったら、自分のアルトネリコ熱が
急速に冷えてしまったのは間違いないです。
ほんと足りててよかったわ。

この後のDLCの予定は発表されていませんが
もしバイナリワールドの配信があって、またDPを使うというのなら
今度は買わずに全部動画サイトで終わらせます…よ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.