いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ゼノブレイド その5
クリアしましたー。
といっても、まだまだプレイは続きます。

最後にクリアして終わるか、クリアしてからクエストを攻略していくか
悩みましたが、やはりレベルが上がりすぎてラスボスが簡単になると
せっかくのメインストーリーがしらけてしまうので
先にクリアしてしまうことにしたのでした。
ちなみにクリアレベルは80ジャストで
メンバーはフィオルン、メリア、カルナの自分的基本パターン。
装備はグラフィック優先です。

ストーリーは後半、一気に設定の広がりを見せ
謎のほぼ全てが解明されますが、その分、超展開っぽく取られがちかも。
全体的には完成度が高かったと思います。
まとまりすぎて、続編はなさそうなのが残念ですが
世界観は変わっても同じコンセプトのゲームは今後も出して欲しいですね。

それでは、もうしばらく、この世界に浸ってきます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しろ | URL | 2010-09-05-Sun 13:13 [EDIT]
こんにちは~(^^)。
クリア、おめでとうございます~(^▽^)。
いっしんさんの文章に、楽しんでるって感じが伝わってきます。
アワード1位の可能性大ですか?
まだ、クエスト攻略が残っているとのこと、しばらくは楽しみが続くわけですね。

いっしん@管理人 | URL | 2010-09-06-Mon 22:14 [EDIT]
しろさん、こんばんは~。
ありがとうございます~♪

楽しんでる感、伝わっていたようで良かったです!
今年のアワードは過去最大の激戦になりそうなので
まだ、なんとも言えませんが、上位候補なのは間違いないですねー。

概算であと15時間くらいでしょうか。
まだまだ十分な時間、堪能できそうです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.