いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ゼノブレイド その6
クリア後の進捗その1です~。

とりあえず目標は
 ・受けられるクエストは全クリア
 ・全ユニークモンスター討伐
 ・キズナトーク全閲覧
 ・コレペディアコンプリート
ってとこですかね。

現在レベル94平均くらいですが、最高って99なのかな。
レベル上げせずに、自然とここまで上がったので
ゲームスタートからやり込みの最後まで
レベル上げ作業は不要に設計出来ているみたいですね。

残すところクエストは5個くらいで、ユニークが10体ちょい。
案外キズナトークが一番最後になるかもしれない。

機神界中枢崩壊後のアカモート関連のクエストは、ほんと切なくて涙出てきます。
崩壊前に出来るだけアカモートのクエストをこなして
NPC達に感情移入しておくと良いですね。

メインストーリーそのものも悪くはありませんが
味わいあるクエスト群が、より一掃世界観を引き立ててくれます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.