いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ その5
2周目開始しました~。
DLCでツェツィさんの配信も始まりましたが、悩んだ末、購入せず。
BGM変更モードでマリーやエリーの曲を聴いたら、懐かしさで涙出ましたよ。
この頃から、本当にガストの曲って良かったんですなぁ。

2週目となると、勝手がわかっているので、サクサクと進められますね。
プレイヤーである自分自身の1週目で得た経験の大きさを感じます。
まぁ、お金と装備の引継ぎも相当なアドバンテージである事は間違いなく
1週目で苦戦した中ボス達も軽々と蹂躙出来ます。
たぶんね、これ攻撃も回復もアイテム一切使わずに最後までいけるわ。

現在3年目の5月をプレイ中ですが、船造りの準備も含めて
ほとんどやる事も残ってないです。
丸々2年くらい寝ててもトゥルーいけるんじゃないですかね~。

1週目でエンディング関連以外は、ほぼ全て網羅してますし
トゥルーに必要なことしかやるつもりはないので
後はポカしないように気をつけて、時を待つのみ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.