いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地
なんだか急にSRPGをガチでやりたくなってしまい、急遽購入。
タクティクスオウガが楽しみすぎて、待ちきれなかったんですね。

攻略Wikiによると、難易度HARDは
「全滅上等な人にオススメ
 全てのシステムを使いこなさなければ即全滅と言うくらい難しい。」
と、あるし
ゲーム開始前の難易度選択でも、HARDの項には
「全滅必死の難度でお楽しみください。」
と、あるので、これは期待出来る。

てことで、当然難易度はHARDを選択。
更に縛ってみる。
・傭兵使用禁止
・同じフリーマップは2回以上入らない
・キャラは一人も撤退させない(HP0にしない)
・アイテム使用禁止(たぶん、これは相当厳しい)

・中断機能使用禁止…は、最初からやり直す時間が厳しいのでなし。

初プレイなので、攻略可能な縛りなのかも不明ですが
無理そうだったり簡単すぎだったりしたら、都度変更するということで。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.