いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
大神 その4
鬼が島までクリアしました~。
オロチ戦のように、クライマックスかのような盛り上がりを見せましたが
まだまだ終わりません、想像以上に長いですね。
今のところプレイ時間は25時間弱ってところです。

ちなみに鬼が島といっても、桃太郎メインというわけではなく
日本神話がごちゃ混ぜになったようなストーリー展開した。

打ち出の小槌で小さくなるところは
ステージ的にも面白みがあって良かったな~。
HD機で映像を見てみたいと思いましたし
絵的には結構インパクトありそうですよね。

大まかな区切りでいうと、次が最後のストーリーになりそうなので
どんな話を持ってくるのか…。

そういえば、アイテムで神格を上げるものがあるんですが
そもそも神格って…ナニ?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.