いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
タクティクスオウガ 運命の輪
あんなに楽しみにしていて、買ったのはいいですが
まだほとんど未プレイだったりします。

情報収集だけしてますが、概ね評判は良いようですね。
システム面でSFC版とは大幅に違いがあるので
どうかな~?と思っているのですが
旧作ファンにも受け入れられているようで安心です。

まぁ、序盤ちょろっとだけのプレイ感で言えば
神ゲーの予感しかしない…!といったところ。

どのタイミングで始めようか悩むなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゲーム界王神@limitbreak | URL | 2010-11-18-Thu 00:57 [EDIT]
レビュー読むとほとんどの人が
絶賛してるんですよねえ。
俺も最近調べてるんですが
結構面白そうではありますね。
ディスガイア2だけで手一杯ですが・・・


いっしんさん最近SRPG祭りだわっしょいのようですし
SRPGを掛け持ちするのはなかなか
キツそうですねww

いっしん@管理人 | URL | 2010-11-19-Fri 20:46 [EDIT]
どこもかしこも絶賛ですよね~。
自分としては安心しました。

SRPG掛け持ちは想像以上に大変でして…
結局、同時には1個しか出来ていないのです。
だから、タクティクスオウガも先延ばしだったり。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.