いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ラジアントヒストリア その2
3章攻略中です。
もうレベル25を過ぎてますので、中盤かな。

ちょこちょことフィールドで使えるアクションが増えたり
戦闘スキルが増えたりしてきましたが
特にこれは面白い!という程のものは、なかなかないです。

戦闘でターンチェンジしながら、コンボを繋げていくのは
たしかに楽しいんですが、戦闘回数が多いので
どうしても飽きが来ちゃうんですよねぇ。
まぁ、飽きが来るのはシンボルエンカウントにも関わらず
画面内に見えた敵全てに喧嘩吹っかけてるからだと思いますけど…。

シナリオ面はプレイ当初に充実してそうだな~と感じていましたが
なんだか暇なストーリー展開なんですよね…。
なんだろう、山も谷もないというか…。
キャッチコピーに「死亡フラグをへし折る」という言葉がありますが
バッドエンド集は淡々としているものの結構面白いです。

このまま山なし谷なしでクリアしてしまいそうな予感。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.