いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 クリア
難易度ノーマルなのが残念ですが、とりあえずクリアです~。
なんとか、スパロボ前に間に合って良かった。
そして最後の方は噂通り、熱い展開で良かった。

個人的には終章よりも、11章12章の過去回想が好きかな。
終章になると、段々と会話がくどくなってきて
とっととラスボス倒せって気分になっちゃいまして。

しかし、タリエシンの扱いは微妙なところですなぁ。
シナリオ的にはおいしい出番が多くて優遇されてるんでしょうけど
ゲーム的には途中で自軍を離脱してしまい
結局最後まで使えないままになるとは。
どうせ、すぐに自軍復帰するんだろうと思って
タリエシンの分の装備・スキルまで揃えておいたのに…。

今回は難易度ノーマルということで
苦労したステージとかはなかったですが
続編の「アヴァロンの謎」では、また難易度ハードに挑戦してみます。
今回の難易度ハード挫折も、実際にクリア出来ないステージが
あったというわけではないですし、続編では傭兵システムがないので
きっとクリア出来るはず!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.