いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ラジアントヒストリア その3
スパロボに集中する為、結構がんばったもののクリアには至らず。
正伝6章までは、なんとか終わりました。
主人公のレベルは43…もうそろそろ終盤のハズ。

まぁ、相変わらず山なし谷なしのストーリーに加え
雑魚戦もボス戦もやること変わらない戦闘が辛いです。

ストーリーは、一見いろんな分岐要素があるように思えますが
選択を間違えたら即バッドエンド行きで、結局は一本道。
マルチエンドのフラグのようなものもないようです。

戦闘は敵キャラの行動バリエーションが皆無なので
どの敵を相手にしても同じように戦うだけです。
一応、物理魔法の使い分けと属性耐性がありますが
あまり考える必要もないですね…。
爆弾を召喚してくるボスは良かったと思うんですが
今のところ個性があったのはその1体くらいかなぁ。

ちなみに、とある事情でDSを買い替えました。
詳細はまた後ほど。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.