いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦L その4
7~10話(「モビルスーツ救出を試みる」選択)です。

Kの時も思ったんですが、文章がセリフばかりで地の文がないので
イベント絵でも挿入してくれないと状況が分かり辛い場面が多い。
さすがにセリフだけじゃ限界あるで…。


第7話 混迷する世界

 あれ、なんか見たことあるイベントだなーと思ったら
 どちらのルートでも見れる共通イベントみたいなものがあるのね。
 重要なシーンは見逃さないようになっているというわけか。
 しかし今更ザムザザーにスポットが当たるとは思わなかった。


第8話 正義の代償

 ラインバレルの敵キャラが、かなりしつこく出てくるなぁ。
 それにしても浩一が怖すぎるし痛すぎる。
 とても主人公とは思えない扱いだが
 更生してから本番だろうか…。


第9話 戦う決意

 イクサー2初登場です。
 イクサー1フルパワーやイクサーロボフルパワーって
 どっちも最終決戦で使ったやつですよね。
 ここで習得するということは、特攻やシンクロイベントはなさそうだ。
 渚のセリフはよく特徴を捉えていて
 浩一との絡みも良い感じだと思います。


第10話 エンゲージ・ゴーダンナー

 ゴーダンナーのイベント詰め合わせ。
 杏奈が復帰したと思ったらゴオがリタイアし
 静流がダンナーのパイロットに。
 うん、このまま固定で良いんじゃないかな…。


アリスかわいい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.