いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦L その7
17~19話です。

全体的に会話シーンが長いんですが
個人的にはこれくらい丁寧に書いてくれた方が楽しめますね。


第17話 託された希望

 ヤシマ作戦です。
 ここもTV版エヴァと変わらないね。
 そういえば、もうカヲルくんが出てきてたけど
 映画版では出番が早いのかな。


第18話 奪還への想い

 ジーグの話ですが、Kでは分岐の関係もあって
 「破瑠覇」関連の話は意味不明だったんですよね。
 今回は他分岐も見てるので話を見逃したってことはないはずですが
 やっぱり意味不明でした…「破瑠覇」ってなんなのでしょう?
 パーンサロイドとは関係…ないよね?


第19話 強襲 阿蘇

 ラッシュバードの新技は前回のイベント限定で
 まだ自由には使えるようにならないか。
 鏡のエピソードとか詳しい正体って初めて知りました。
 Kでは宇宙人ということはわかっても、詳細はルート限定だったはず。
 そして相変わらず、宙とミッチーのエピソードは良いものです。


よーし、もう少しで半分だ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.