20~22話(「ミネルバの支援メンバーへ」選択)です。
携帯機スパロボの方が見たことのない作品の参戦率が高くて
専門用語とか連発されると非常にきついんですが
用語辞典とかキャラ辞典とかないんですよねぇ。
携帯機スパロボでも妥協せずに付けてくれないものか。
第20話 舞い降りる天使達
種死お馴染みのヘブンズベース戦。
前の分岐でもそうでしたが
分岐後の戦力が低下した状態の方が敵戦力が多いよ…。
デスティニーとレジェンドの新戦力に加えウィングゼロがスポット参戦だが
多数のデストロイにザムザザーとゲルズゲーもタフだし。
第21話 ダンナーベース危機一髪
ゴーダンナー最終決戦の前編かな。
中盤で版権ラストを迎えるのは、かなり早いですね。
21-22話というと、もしかしたら過去最速かもしれない。
静流の復帰後はBGMを部隊「神魂合体ゴーダンナー!!」で固定
最後だし盛り上げていかないとね。
第22話 ハート・ブレイク
版権ラストだけあって、なかなかのイベントボリューム。
ダンナー出撃でBGMを部隊「神魂合体ゴーダンナー!!」
さらに敵対したダンナーが復帰後は「ENGAGE!!!ゴーダンナー」へ
やっぱりBGMで演出すると盛り上がりますわ。
一時期、かなりスピードアップしたものの
またモンハンに押され気味になってきた。
携帯機スパロボの方が見たことのない作品の参戦率が高くて
専門用語とか連発されると非常にきついんですが
用語辞典とかキャラ辞典とかないんですよねぇ。
携帯機スパロボでも妥協せずに付けてくれないものか。
第20話 舞い降りる天使達
種死お馴染みのヘブンズベース戦。
前の分岐でもそうでしたが
分岐後の戦力が低下した状態の方が敵戦力が多いよ…。
デスティニーとレジェンドの新戦力に加えウィングゼロがスポット参戦だが
多数のデストロイにザムザザーとゲルズゲーもタフだし。
第21話 ダンナーベース危機一髪
ゴーダンナー最終決戦の前編かな。
中盤で版権ラストを迎えるのは、かなり早いですね。
21-22話というと、もしかしたら過去最速かもしれない。
静流の復帰後はBGMを部隊「神魂合体ゴーダンナー!!」で固定
最後だし盛り上げていかないとね。
第22話 ハート・ブレイク
版権ラストだけあって、なかなかのイベントボリューム。
ダンナー出撃でBGMを部隊「神魂合体ゴーダンナー!!」
さらに敵対したダンナーが復帰後は「ENGAGE!!!ゴーダンナー」へ
やっぱりBGMで演出すると盛り上がりますわ。
一時期、かなりスピードアップしたものの
またモンハンに押され気味になってきた。
TRACK BACK
TB*URL
| ホーム |