いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
モンスターハンター ポータブル 3rd その4
上位に上がってしばらく経ちますが
ここからはソロだと効率がだいぶ悪くなるので
パーティが組めないと思うように進めませんね。

そんな中、そもそも一人でしか出来ない村クエは
ラストの「終焉を喰らう者」以外は無事にクリア完了しました。
「終焉を喰らう者」にも挑戦してみましたが全く勝てる気がしない…。
まぁ、武器はRare4ですが、防具は全部が下位装備ですし
怒り状態のイビルジョーの攻撃は即死レベルです。

それでも将来的には倒さないといけないので
イビルジョー戦の練習ということで、何回か挑戦しまして
一応勝てるようにはなりました。
攻撃は全部避けるつもりくらい慎重じゃないと無理だったので
倒すのに25分もかかってしまいましたが。

ちなみにイビルジョーを倒してもクエストクリアにはなりません。
この後はナルガとティガを2匹同時に相手にするのですが
当然の如くボコボコにされたので、また装備を整えてから再挑戦します。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃん | URL | 2011-01-11-Tue 17:52 [EDIT]
こんにちは。

村クエ、最後以外は終った??のですね?
すごーい!
私も村はそろそろ終わらせたいな~と思っています。

そうそう、HR6になりました!

またアドパやりましょうね~!

いっしん@管理人 | URL | 2011-01-12-Wed 11:55 [EDIT]
こんにちは~。
昨日はどうもでした。

村クエは一人で遊んでるときにコツコツとプレイして、やってしまいました!
にゃんちゃんさんも昨日の感じなら、全く問題なく終わらせられると思います。

そして、自分もHR6になりましたよ!!(昨日すでに言いましたが)
のほほんとしてたら、いつの間にか抜かれて闘志に火が付きましたw

また、ぜひアドパお願いします~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.