いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
モンスターハンター ポータブル 3rd その5
さすがに上位もボチボチ進んできましたよー。
集会浴場の下位クエは全部完了し、HRも6になりました!

先日の事ですが、友人とアドホックしててHR6の緊急まで出した時に
緊急手伝うよーと、皆さんに言ってもらったのですが
他の方はまだ緊急が出てなかったので
「ジエンなんてソロで楽勝だから、みんなのキークエストやりましょう」
などと言ってしまったのが、いけなかった…。

その後、ひっそりとソロでジエン討伐に挑戦したものの
見事に破壊される撃龍船…。
やっぱり手伝ってもらっておけば良かったと、後悔したものの
意地っ張りなもので、2度目の挑戦でなんとか撃退までは出来ました。
討伐出来なかったのは残念ですが、まぁ仕方ない。

その後は勢いで「アマツマガツチ」にもソロで挑戦。
初戦では何がなんだかわからないままにボコボコにされ
あえなく3死したものの、これまた2度目の挑戦でなんとか倒せました。
そういえば2度目では一回も死ななかったなー。
今なら「終焉を喰らう者」もクリア出来るかもしれない。


ちなみに現在の装備はこんな感じ

弓:アムニス(加護珠【1】)
頭:マギュルSブルーメ(短縮珠【1】×2)
胴:ベリオSレジスト(回避珠【1】×2)
腕:ネブラUガード(強走珠【3】)
腰:ネブラUコート(回避珠【2】)
脚:マギュルSヴルツェル(短縮珠【1】、神護珠【1】)
石:王の護石(加護7)

攻撃力:260
防御力:220

発動スキル:回避性能+2、集中、ランナー、精霊の加護

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.