いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
モンスターハンター ポータブル 3rd 弓で尻尾切り その4
今回の3体で下位は終了です。
普通に戦う分にはそれなりに強敵のハズですが
上位に慣れてしまうと、楽々やれますね~。


<VS ティガレックス>
 尻尾の位置が低い上に動きがとろくて読みやすい。
 耐久も低いようですし、ロアルドロスに続いて切りやすい部類だと思われる。
 簡単でした。


<VS ディアブロス>
 尻尾の位置は高めだが、しつこく背後を狙っていけば
 それなりに攻撃チャンスはあるので、それ程難しくはなかったかな。
 潜航する時は隙だらけで、耳栓があれば咆哮時も攻撃チャンスになりそう。


<VS アグナコトル>
 これまた、動きが遅くて尻尾の位置が低いタイプ。
 とりあえず普通に弓で溶岩を剥がしてから斬っていれば
 すぐに切れるかと。


続いて上位ですが…さて、どこまでやれるだろうか。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.