いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦L その12
29~31話(「地上で警戒任務」選択)です。

あ~、そうなのか…マリの出番ってマジであれだけなのか…。


第29話 神獣覚醒

 富士一号のあっけなさは、やはりネタにされましたな~w
 ダンクーガにゴッドビーストモード追加。
 矢島のアパレシオン増援後はBGMを部隊「PROUD」へ
 せっかく2作品のネタ入れてるんだから
 もうちょいクロスオーバーしても良いんじゃないかなぁ。
 社長の死と森次の裏切りは偽装だったりする?
 ラインバレル見たことないからなぁ…不思議な感じ。


第30話 極限への進化

 富士二号撃沈w
 レギュラスαが復活しすぎでうぜー。
 ダンクーガはパワーアップイベントが連続で一気に強化。
 合神後はBGMを部隊「鳥の歌」で固定。
 個人的には合神後の専用BGMも欲しかったが
 ダンクーガはこれ一曲しかないのよねぇ。


第31話 鬼を喰らうモノ

 味方少数なのに敵の数が多いーと思ってたら
 ようやくカイザーきたよー。
 シナリオは完全にラインバレルだが
 BGMは部隊「魔神見参!!」で固定。
 加藤機関ってそういう目的だったのか…。
 でも、ダミーの目的が世界征服で
 よくあんなに同志が集まったもんだ。
 それにその目的で集まった人達はこの後どうすんのかなぁ。


FJ-Ⅲもきっとやってくれるハズ…!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.