いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦L その13
29~31話(「宇宙で警戒任務」選択)です。

もう、終盤に差し掛かっている段階ですが
最初の頃の印象と比べると、評価は下がったかな…。


第29話 トライアングラー

 眼鏡は割られてしまいました。
 敵は回避が高いバジュラばかりで面倒。
 こいつら何も喋らんから、戦闘も面白くないしなぁ。


第30話 リトルクイーン・リトルシスター

 BGMは部隊「アイモ」です。
 ここは防衛範囲が広い、敵の移動力高い
 敵の命中率高い、無限増援と屈指の難易度ですねぇ。
 配置を間違えると詰む可能性もあるかも。
 シングルユニットを使わないから壁を作りにくいのも
 難易度が高く感じた原因かな。
 バジュラ祭りはもういい…。


第31話 星間飛行へ…

 超電磁組がオリジナルとの絡みでまさかの新技。
 地上ルートでマジンガーとラインバレルだった事を考えると
 こちらはオリジナルとの絡みなので若干薄いかなぁ。
 てか、こっちルートはマクロスFばかりですな。


これが最後の分岐なので以降は一本道。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.