いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
戦場のヴァルキュリア3
モンハンとスパロボ以外のゲームをプレイするのは何日ぶりだろうか…。
他にもプレイ候補のゲームはあるし、本当はもう少し情報が出揃うまで
待ってから開始するつもりでしたが、待ちきれなくなってしまいました。
それだけ楽しみだったってことなんですかね~。

自分の場合、大抵は普通にゲームとして楽しむか
キャラゲーとして楽しむかを明確に分けるんですが
戦ヴァルはゲームとしても面白いのはわかったうえで
キャラゲーとして楽しむ事にしてます。
たぶん、ゲームとして楽しもうと思ったらミッション数がありすぎて
時間が膨大にかかってしまうと思うので…。

そんなわけで難易度はイージーで開始。
さくっと1章を終わらせました。

ゲーム的にはチュートリアル。
ストーリー的には本編というよりは序章という感じかな。

寄せ集めの義勇軍だった第七小隊や落ちこぼれの学園兵に比べて
今回のネームレスは懲罰部隊ではあるものの主人公のクルトを始め
実戦経験も豊富で、実力的には精鋭部隊なんじゃなかろうか。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.