いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2011/01
1月の履歴を見てみたら、本当にモンハンとスパロボしかしてなかったです。
というか12月も、ほぼその2つなので、2ヶ月間もか…。

ちょっとタクティクスオウガはプレイ時期を再調整ということで。


<2011年1月のプレイ履歴>
(★完了)


 ・スーパーロボット大戦 L

   12月末時点では20話くらいまで終わってたらしい。
   今30話過ぎくらいなので…えっ…10話しか進んでない…。


 ・モンスターハンター ポータブル 3rd

   プレイ時間は190時間くらい。
   とりあえず、アカムウカムアルバを撃破済みで「終焉を喰らう者」も終わりましたので
   完了扱いでも良いんですが、本人がまだまだやる気なので★はついてません。
   上位クエの穴埋めがめんどいなぁ…。


<2011年2月のプレイ予定>
(★新規)


 ・スーパーロボット大戦 L

   後10話くらい~。
   第二次Zまでのインターバルも取りたいし早くクリアせねば!


 ・モンスターハンター ポータブル 3rd

   もう十分だろうという気もするが、まだまだです。
   後はアルバのソロ撃破と上位モンスの尻尾切り挑戦ですかね。
   アルバのクエを出すのがちょっとダルイが…。


 ★戦場のヴァルキュリア3

   実はすでにちょっとだけ始めてます。
   戦ヴァルやってるせいで、ここ数日はスパロボもモンハンも手を付けてなかったり。
   いや、まじで面白い。


 ★逆転検事2

   いやー、これは軽めのタイトルだし即プレイするでしょう。
   下手すればスパロボよりも先にクリアしてしまいますよ。


 ★ティアーズ・トゥ・ティアラ -アヴァロンの謎-

   暇があれば…。(2回目)
   なんだか2が出るらしいので、やる気も出てきました。


あれ、LBP2ってもしかして…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃん | URL | 2011-02-02-Wed 07:56 [EDIT]
あれ?いっしんさんアルパやってなかったっけ?
今度一緒にやりませう。
ここ数日いっしんさんが姿が見えないので寂しいですぞ。

で、LBP2の姿が予定にないのは何故でしょう…

いっしん@管理人 | URL | 2011-02-03-Thu 23:00 [EDIT]
ご指摘の通り、アルバトリオンはにゃんちゃんさんと一緒にやりましたよー。
目指すはソロ撃破です!

ここのところ、ちょっと別のゲームに浮気してまして
PS3はつけていませんでした。
ずっとモンハンばかりだったので、意識して頻度を下げないと
他のゲームがね…。

LBP2は存在そのものを忘れかかっていましたw
でも、さっき予約したので大丈夫です!!
2月やります!えぇ、やりますともー!!

| URL | 2011-02-04-Fri 19:40 [EDIT]
リトプラ2を忘れていたのはなんということでしょう!
罰としてソロで範馬刃牙クエクリアしてきなさい!w

でも予約したようで良かったです^^
またみんなでリトプラ遊びましょうね。

いっしん@管理人 | URL | 2011-02-06-Sun 01:03 [EDIT]
>直さん
いや、ほんとすいませんw
モンハンに集中してたのと、他に遊びたいタイトルが多くて
すっかり抜けてました。
買ったらぜひご一緒下さい!

範馬刃牙クエとな…ナニソレ、おいしいの…?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.