いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
逆転検事2 第四話 忘却の逆転
一話から出ていたわりには、いまいち話に絡んでこなかった一柳検事ですが
ここにきてようやく話に絡んでくれました。
しかし、登場人物たちも言っているように、このままだと
(あらゆる意味で)かわいそうなだけなキャラになってしまうので
最後、五話での逆転のキーは彼が握っているのではないかと思っています…。

さて、四話では通常通り一つの事件を解決すると共に
五話へ向けての最終準備も兼ねていたように感じます。
検事バッジを手放したり、秤さんが立ち位置を調整したり
左々右エ門が再登場したりと言ったところですかね。

そういえば、相変わらずこのシリーズは
音楽と効果音が素晴らしいな~と感じていたのですが
作曲って岩垂さんだったんですね。
格好いい曲なわけです。

最終話でもストーリーと音楽の両面で盛り上げて欲しい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.