いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
リトルビッグプラネット2
はじめました~。
直さんとにゃんちゃんさんのスタートが遅れそうだったので
ちょっと待とうかな~?とも思ったのですが
周回前提でプレイするつもりですし、まずはさくっと1週目!
ということで、速攻クリアを目指したいと思います。

とはいえ、決断が遅くなったのでまだ最初のステージ?(1-1~1-5)である
「ダ・ヴィンチの隠れ家」をクリアしただけなんですけどね。

いきなり新要素のつかまりフックを前面に押し出したステージ構成で
1よりも明らかに難しくなっているなーと感じました。
これは慣れないと高スコアを出すのは相当難しいと思われます…。

今回は、同時期にプレイしたいゲームが多すぎる関係で
スコアアタック的なプレイはせずに、アイテムコンプくらいで終わろうかなと
思っています。

ちなみに前作同様にクリエイトは全くやらないつもり。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2011-02-14-Mon 20:57 [EDIT]
ども~。
リトプラ2始めたのですね。

今回はやり込み無しですか~。
いっしんさんも積みゲーたくさんありますからね、こればっかりはしょうがないですね(;´∀`)

ウチのPS3も今週中に戻ってくればいいなと思いますが、何ともいえません(´・ω・`)
でも戻ってきたら速効リトプラ2やりますよ!

いっしん@管理人 | URL | 2011-02-15-Tue 01:11 [EDIT]
どもども~。
やり始めたような止まっているような…そんな感じですw

いやはや、モンハンの余波で1月は他のタイトルが遊べなかったですからね。
しかも、他のタイトルもかなりのボリュームを要するものばかりなので
アクション系はサクサク片付けていかないと…
無双はどれくらいやり込むか検討中ですが。

直さんのリトプラ参戦をお待ちしておりますぞ!

にゃんちゃん | URL | 2011-02-15-Tue 13:04 [EDIT]
こんにちは!
早速始めたのですね~♪

私も早くやりたいです。
また一緒にステッカー集めやりましょう(*^^*)

いっしん@管理人 | URL | 2011-02-16-Wed 01:29 [EDIT]
>にゃんちゃんさん
こんばんは~。
早速始めましたが、早速ストップしてます~w
すぐまた再開して、とにかく一回クリアしてしまおうと思います。

アイテムコンプの為にも、協力プレイしましょう~。
にゃんちゃんさんも、お早めに参戦をー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.