いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
戦場のヴァルキュリア3 その3
4章~5章です。
3章では第七小隊の面々がゲスト参戦してくれましたが
4章ではゼリが5章ではコゼットとアバンがそれぞれ参戦してくれました。

この3人はまだ軍属ではないので戦闘には参加しないんじゃないかと
思ってましたが、バリバリ戦闘で使用出来ましたね。
まぁ、熟練度とかをあげるつもりはなく、即引っ込めてしまうので
活躍することはないのですが、戦闘よりも新旧キャラの絡みですよね~。
3章に続き、とても良かったです。

戦闘では4章で重装甲兵が初登場。
かなり強くて前作のV2的な役割でしょうかね?
5章ではリディアの巨大戦艦エヒドナとの対決でしたが
単一マップでの短期決戦なので、ランクSは非常に楽。
そういえば、ここまではオールS評価で攻略中ですが
難易度イージーでは楽々ですね。

ちなみに熟練度って詳細は見れないのかな?
今どれくらい溜まっているのか見たいのですが…。
後、武器を購入する時に現在の武器と比較出来ないところに
インターフェースの悪さを感じますね…。
まぁ、これらは些細な不満です。
どうせ武器やパーツなんて全種類買ったところで
お金が足りなくなるようなこともないですしね。

しかし全20章もあるのに、既に20時間オーバーか…。
これまた時間がかかりそうだ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.