いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
リトルビッグプラネット2 クリア
さっさと1週クリアして~、なんて思ってましたが
なかなか重い腰が上がらず、皆さんに引っ張って頂いちゃいました。

1に比べると、ステージ構成やギミックなどが、かなり凝っていて
こんなステージもクリエイト出来るのか~と
驚かされる事が多かったですね。

ステージ毎の面白さは増したと思いますが
難易度的には1の大車輪のような鬼難度のステージは存在せず
特に壁になるような部分はなかったです。
まぁ、ほぼ全てのステージを協力プレイで攻略したので
一人でプレイしたら、また印象が違うかもしれませんが…。

とりあえず1週したので、次は感覚を忘れないうちに
全ステージでノーコンティニュークリアしておこうかな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃん | URL | 2011-02-23-Wed 17:03 [EDIT]
クリアおめでとうございます~♪
みんなでスタッフロールみる事が出来て、すごく良かったです。
今度はアイテム集めやりましょう~(*^^*)

いっしん@管理人 | URL | 2011-02-25-Fri 00:33 [EDIT]
ありがとうございます~!
ご一緒出来て、とても楽しかったです~♪

ぜひぜひアイテム集めの際もよろしくお願いします~。

| URL | 2011-02-25-Fri 19:21 [EDIT]
ども~。

今回は結構サクッとED迎えられましたね^^

僕も今ノーコンティニュークリア頑張っていますよ!
ノーコン目指すと結構難しいステージがありますが、ノーコンクリア目指してお互いがんばりましょうね~。

いっしん@管理人 | URL | 2011-02-27-Sun 11:32 [EDIT]
>直さん
どもども~。

今回は最初から最後まで難易度は大して変わらずに
ギミックがどんどん変化していく感じでしたね。

自分もノーコンティニュー始めていて
とりあえず2面まで完了したところです。
お互い頑張りましょう~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.