いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
真・三國無双6
さて…先週に無双6を買いまして、週末に遊び倒すぜー!
などと思っていたら、大地震が発生してしまいました。

このブログでは特に地震について
記載したりするつもりはありませんが
・自分と自分の身の回りの人達には
 大きな被害がなかった事
・電力供給の問題から、とりあえず今週中くらいは
 ゲームを自粛しようかと思っている事
の、2点だけ伝えておこうかと思います。


無双はとりあえずストーリーモードからかなーと思って
魏をサクっとクリアしました。
難易度を高くするメリットは特にないようですので
初回は全部「天国」(最も易しい)でプレイしようと思います。

何気に三國無双はまだ2作目で、無双シリーズの最初はオロチからでした。
オロチが面白かったので、無双5をプレイしてみたら、これがひどい出来で
もう三國無双は買わないかなーと思っていたんですが
どうも無双5自体がシリーズでも低評価を受けていて
逆にオロチは高評価だったようなので、今回もう一度チャレンジしてみました。

今のところ5よりも遥かに良い出来だと思うので良かったです。
とにかく早く1周して縛りプレイをしますかね~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミカサ | URL | 2011-03-14-Mon 22:15 [EDIT]
いっしんf さーん!良かった無事で。心配してました!
twitterで確認できないからブログをちょこちょこ覗いていました。
良かった良かった、うん本当に。

無双6、私も買いました。私は初プレイになります。まだ起動していませんが。

いっしん@管理人 | URL | 2011-03-14-Mon 22:24 [EDIT]
あぁ…自分からはみんなの無事がツィッターで確認出来ていたので
何も心配していなかったのですが、自分の記事はやっぱり
もう少し早く書いておいたほうが良かったですね。反省してます。
心配して下さって、ありがとうございました。

無双6、今のところ良い感じです。
ぜひぜひ一騎当千の爽快感をご堪能あれ!
こんな時こそ、無双プレイは良いかもしれません!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.