いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
リトルビッグプラネット2 クリア後 その2
アイテムコンプとノーコンティニュークリア達成ですー!
だいぶ前に終わっていたんですが、記事が遅れていました。

ノーコンティニューについては、まぁどうとでもなるかなーと
思っていましたが、やはり楽勝でした!
いくつか何度もリトライしたステージはありましたが
10回・20回程度のリトライでは苦戦したうちに入りません!

ちなみに苦戦した(あれ?)ステージというのが
直さんと全く同じで水鉄砲と巨人のステージでした。
たぶん、この辺がみんな共通して苦戦する
難易度が高いステージなんだと思います。

アイテムコンプには4人プレイが必須なので
最悪出来なくてもいいかなと思っていましたが
にゃんちゃんさん達と4人プレイをする機会がもてまして
無事にコンプリートする事が出来ました。
前作よりも4人必要な場所が少なかったような気がしますね。

とりあえず、今回はこれ以上のやり込みをするつもりはないので
これで終わりになります。
また次回作で!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃん | URL | 2011-03-19-Sat 08:20 [EDIT]
リトプラお疲れ様でしたー!
今作を一緒に進めた時のあの楽しさは忘れられませんw
また何かのゲームで遊びましょうね!

私はもう少しだけリトプラ頑張ります。

| URL | 2011-03-20-Sun 22:58 [EDIT]
どうもー。

リトプラ2楽しかったですね。
ストーリーモードをみんなで進められるゲームって中々無いけど、そのタイプのゲームが発売されたら、またみんなで攻略していきましょうね!

巨人のステージは・・・
もうやりたくないっす(-_-;

いっしん@管理人 | URL | 2011-03-21-Mon 22:50 [EDIT]
>にゃんちゃんさん
どもどもですー。
いや、本当に楽しかったですね~。
もうちょっと早くヘッドセットを買っていれば
きっと、もっと楽しかったに違いないのに、残念でした。

その楽しみは、また次のゲームに取っておくとしましょう。
そしてプラチナトロフィーお疲れ様でした!

いっしん@管理人 | URL | 2011-03-21-Mon 23:09 [EDIT]
>直さん
どもどもですー。

やはり内容がわからない状態で、みんなでワイワイやるのが楽しいですね~。
他のゲームを見渡しても、リトプラほど楽しめそうなタイトルが
ないのが残念なところですが
またぜひ、あの楽しさをみんなで共有したいですね!

苦労した巨人のステージも無事にクリア出来た後は
良い思い出ですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.