いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
真・三國無双6 その2
平日に自粛していた分、この連休でガッツリやりましたぜー。
とりあえず、ストーリーモードは全部終了です。
エンディングの曲が格好良くて、何度聞いても痺れますね。
(ボーカル曲じゃないやつです)

クリアした後に数えてみたら、1勢力で20ステージ以上あって
かなりのボリュームだったようです。
まぁ、三国のストーリーは5でもプレイしているし
やはり、なんといっても今回の目玉は晋ですよね。

厳密には晋が出来る過程を描いたストーリーになっていて
晋のストーリーではないのですが、三国志としての最後に
相応しい作りになっていたと思います。

劉禅は戦国の今川のようにネタキャラになるんじゃないかと思ってましたが
かなりまともなキャラで、ちょっと残念でしたw
いや、どうしても横山三国志のイメージが強すぎるんですよね。

さて、この後はクロニクルモードに入るわけですが
平日にプレイするかどうかは、また電力と相談しながらということになりそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.