いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
真・三國無双6 その3
クロニクルモードやってますが
これもかなりボリュームありますな~。
何でも250ステージ以上あるとか…

まずは都城を解放する事を優先的に進めて
とりあえず全ての都城を解放出来ました。
その後はすべての支援獣を獲得して
ようやく楽しむ準備完了というところですかね…。

幸か不幸か星彩が序盤で使えるようになり
準備段階で十分に使い倒してしまったので
この先は適当に好きなキャラを使って
クリアしていこうと思います。

そういえば、このゲームってロードが長くないですか?
普通の攻略ステージならまだいいんですが
ただの街に入る時でも長いロードがあるのは、どうにかならんのか。
正直、ロード時間取るくらいなら街の中のグラフィックとかいらないから
会話先の選択肢とセリフだけで良かったですよ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2011-03-31-Thu 23:57 [EDIT]
ども~。

たしかにクロニクルモードはロードが多くて中だるみしてしまいますよね。
街に入るときくらいはもう少しなんとかならんかと思いましたよ(;´Д`)

でもボリュームたっぷりだから、大分楽しめそう^^
お互い全制覇目指してがんばりましょー!

いっしん@管理人 | URL | 2011-04-01-Fri 22:18 [EDIT]
どもども~。

やはりロードひどいですよね。
あんなにロード時間かかって、表示されるのがあの程度の街って…。

ボリュームは抜群ですね~。
ストーリーもかなりのボリュームでしたし
いろんなキャラや武器を使って遊んで欲しいというのが感じられます。
今回は全制覇したら終わりにするよー><

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.