いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
戦場のヴァルキュリア3 その7
14章~16章です。
この辺は若干展開が遅くてストーリー的には退屈かな。

敵味方の両方から狙われる事になった為
完全に独立した遊撃部隊として戦い
主にカラミティレーヴェンとの小競り合いを繰り返すばかり。

しかしまぁ、反逆者の汚名を着せられながらも
ガリアの為に献身的に戦うネームレス部隊は、すごい忠誠心ですね~。
そもそもネームレス自体が懲罰部隊なのに
そのうえ、いわれのない仕打ちを受けるとは
自分なら絶対に見限りますよ…。

一応16章の最後では、それまでずっと避け続けてきた
ガリア正規軍の窮地に救援に行き、感謝される場面では
なかなか感動出来ました。

小競り合いを繰り返す中でも、助けた民間人などからは
支持を受けているので、きっとこの地道な行動が
報われる時がやってくるのでしょう。

全20章なので、残すところ4章
いよいよ終盤です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.