いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
戦場のヴァルキュリア3 クリア
19章~ラスト20章です。

いやー、今回は音楽とストーリーが良かったですねー。
システムは拠点ワープ戦術だけが気に入らないですが
ブリッツそのものは完成されていて、相変わらず良い出来でした。

19章まではいろいろなポテンシャルを習得する為に
極めたらすぐに兵種を変更していたので
最高位である猟兵をほとんど使ったことがなかったのですが
最後の20章だけは、全キャラ猟兵で挑んで見ました。

その効果もあってか、非常に簡単でしたねー。
特に偵察猟兵とか移動力がめちゃくちゃあって使いやすかったです。
ラスボスが無敵だったり、最後の攻撃目標が分断された
3方向から順番に攻撃しないといけなかったりと
他のステージにはないギミックだったのですが、難なくといったところです。

クリア後も複数の断章が解放されたりと
まだ楽しめる要素はあるのですが
そろそろ積みゲーが酷いことになってきそうなので、ここまでにします。
100ステージ以上クリアしてゲームとしてはもう十分やりましたしね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.