いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 その2
ガッツリ進めてますが
分岐を平行してプレイしているので
自分の感覚よりは進んでなかったり。

ちなみに主人公は全部初期設定です。


分岐 ソレスタルビーイング追跡ルート

第3話 戦火を呼ぶ流星

 ウイングガンダム登場です。
 「思春期を殺した少年の翼」がめっちゃいいよー
 Gジェネでは定番だが、スパロボだとこれが初じゃないっけ?


第4話 混沌の戦場

 VSレッドショルダーということで、ボトムズの面々が出てきました。
 ただ、設定的にボトムズのストーリーはメインになりそうにないねぇ。
 4作品も参戦しているけど…。


分岐 日本ルート

第3話 始動!マジンガー!

 見たことはないがマジンガー1話っぽい。
 パイルダーで戦闘するのは久しぶりだなー、α以来だろうか。
 マジンガーZ登場でBGMを部隊「感じてKnight」に固定。
 やっぱりBGM演出はスーパー系の方が映えるな。


第4話 やってきた災厄

 ダイガードの1話っぽい。
 やっぱり見るべきところは、まさかの装甲200か…w
 原作は面白そうだが、たぶんスパロボ向きじゃないんだろうなぁ。


この後は、さらに3ルートに分岐します。
序盤からかなりの分岐だな~。 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.