いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 その10
実はプレイ当初から思っていたんですが
敵ターンの思考が微妙に長くないですか…?
思考じゃなくてレスポンスなのかもしれませんが
今までは、もっとサクサク動いてた気がするんですよねぇ。


分岐 裏部隊ルート

第16話 接触

 グラハム&ゼクスとの戦闘。
 量産機とワンオフ機の性能差の問題が浮上で
 敵強化フラグが立ちましたね。
 今回イベントで撃墜されたからか、珍しくキリコがよく喋ってました。


第17話 夢の続き

 そういえば新規参戦組ではエウレカの参戦がまだでしたな。
 映画版のレントンとエウレカは最初からめっちゃラブラブで
 ニヤニヤしてしまうなーw
 ここでのオリジナルのシナリオ展開は表部隊ルート同じですね。


第18話 交差する明日

 R-ダイガンが初登場!な、話のはずですが
 Fダンクーガに全部持っていかれてしまいましたな。
 既にこの世界に馴染んでいるみたいですし
 一体どんな設定でノヴァと同時に存在しているのか気になります。


裏部隊ルートはギスギスしている…という程でもないですね。
そこはやはりスパロボということか。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.