いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
SDガンダム Gジェネレーション ワールド その5
久々にスパロボ以外のゲーム…と、思ったらGジェネです。
どっちも大して変わらないねw

さすがに最後のDランクともなってくると
一気に10ステージクリアとはいかず
まだ5ステージをクリアしたところです。

ストーリー的には最終局面の直前というシチュエーションが多く
面倒な条件のチャレンジミッションも増えてきました。
特に「D02 散りゆく光の中で」のピラー破壊とか…。
ユニットを取り替えながら攻略してるので、強化もされてないですしね。

コレクションは89%で、まだ100%到達ペースを保っています。
いけるかなー?どうかなー?

D06がアバオアクー戦のようなので、ここから最後の5ステージが
各作品の最終局面の詰め合わせになりそうです。
最後の踏ん張りどころだー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.