いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
SDガンダム Gジェネレーション ワールド クリア
ふぃ~、クリアしました~。
最後の「FINAL02 新たな未来へ」以外は
全部シークレット達成済みです。
最後だけやってないのは、単に面倒になっただけ。

「FINAL01 アプロディア」では、ステージ攻略の後半で
ずっとボーカル曲が流れ続けていたので、なかなか盛り上がりました。
ストーリーがちゃんとしてれば、もっと良かったんですけどね。

そしてGジェネシリーズ初のコレクション100%も達成ですよー!
エースポイント稼ぎで三倍道場に通った以外は
同じステージは2度攻略せず、しかも最後のステージを攻略中に
コレクションの最後の機体への開発レベルに達するという…
まさに計算通り(?)というわけです。

でまぁ、開発するものが最後に残ったので
クリア後のセーブデータをロードして開発しようとしたんですが
何やら画面の様子がおかしい…そして「HELL WORLD」の文字が…。
これはいわゆる敵が強くなった2週目…というヤツでは…。
よく見ると各ステージのクリアマークも消えているし!

いや、もう開発・設計ですることなくなったら、何も楽しくないですから
当然やりませんよ…これにて終了です。

ちなみにコレクション埋めの最後の機体は「ガッデス」でした。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.