いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
DISSIDIA 012 FINAL FANTASY その2
まだスパロボが終わっていませんが
重い腰を上げてディスクチェンジです。

セーブデータの保存日時を見たら4/15だったので
半月以上ほったらかしだったようですね…。
スパロボ熱がようやく下がってきたので、ダンガンロンパ共々
平行プレイを始めようと思います。

とりあえず大きく二つに分かれているストーリーモードの
「12回目の戦い」を終わらせました。
こちらは新キャラ組が活躍する内容になっているみたいです。

若干の追加要素はあるものの、そこまで突き詰めたプレイをしないのであれば
基本的に前作と同じ要領で問題なさそうですね。
ストーリーは、ほぼないに等しいのでキャラゲーとして
クロスオーバーを楽しんでいければ良いかと。

だいぶ操作感を取り戻せましたし
もう一つのストーリーである「最後の戦い」は
既存キャラがメインになるみたいなので、前作で使っている分
ここからはもっとサクサクいけそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.