いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 その15
合流で一気にユニットが増えましたな~。
ここらで一度レギュラーを整理しないといけないかな。


第28話 放浪のZEUTH

 前作組のみでの戦いですが
 主役機が勢揃いで、気力増加イベントまであり
 敵を蹂躙できますw


第29話 反撃の狼煙

 ビッグオー参戦。
 ドロシーはいるものの、ファイナルステージは使えず。
 ベックやゼクスが味方として使用出来るのはレアですねー。
 ちょっと大変そうだったのでグレートアクシオンは無視しました。


第30話 ストレート・フルクラム

 主人公機パワーアップな話。
 最強武器のアニメーションはなかなか良い感じ。
 主人公機に関しては他の戦闘アニメがイマイチすぎますがね…。
 アリエティスを撃墜してSRポイント3になりました。


前作組みで、いろいろと武装が使えなかったりするのは
転移の時の衝撃で本調子じゃないっていう設定なのね。
再世篇では武装解放もイベント的扱いだといいなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.