いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 その22
ここまでやってみて、今作の版権ボスの中では
ズールが最も大物扱いされてますかねぇ。


分岐 宇宙ルート

第42話 想い重ねて、宇宙へ

 ロゼさん…自分で殺しておいてカタキとか…狂ってる
 ダンクーガはマックスゴッドになりましたー。
 でも、やっぱり「鳥の歌」のアレンジが残念すぎる。


第43話 ロゼの決意

 ロゼってそんなに大したキャラじゃないと思ってましたが
 仲間になる事もあって結構出番が多いですね。
 オリジナルの展開は地上ルートとほぼ同じ。


第44話 未来への飛翔

 ダンクーガノヴァのラストです。
 シルバー兵士もバジュラも命中率高くて
 リアル系には辛いですなぁ。
 元々短い事もあって、破界篇で原作終了となりましたが
 どうもあっさりしすぎている気がします。
 特攻ネタもやってないので、再世篇で何かあるかも…。


未だに撃墜数トップでも60機です。
エースになれるキャラクターは現れるのだろうか…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.