いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2011/05
まさかPSNの復旧がこんなに遅れるとは思いませんでしたが
丁度、プレイタイトルがPSPに偏っている時期でしたので
ほとんど実害がなかったのが良かったです。

さて、独り言ですが…今週も来週も金土は暇だなー。
でも、今週の方が暇だなー。
と、言ってみる…。


<2011年5月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ダンガンロンパ

   ADVだけあって、さくーっとクリアです。
   推理物を期待していた分、若干の不満はありますが、まずまずでした。
   次回作もぜひプレイしたいですねー。


 ★SDガンダム Gジェネレーション ワールド

   クリアすると同時にシリーズ初のコレクション100%も達成出来ました。
   これでもうこのシリーズは卒業でいいかな…。


 ★第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

   まだまだ記事が追いついていませんが、ようやく先日クリアしました。
   シナリオチャートを埋めたら、コンプリートって表示されたよ!
   再世篇で何かあるといいなぁ♪


 ・DISSIDIA 012 FINAL FANTASY

   少しの合間を縫って「12回目の戦い」まで終わらせました。
   新キャラ使うのは楽しくて良いですな~。



<2011年6月のプレイ予定>
(★新規)


 ・DISSIDIA 012 FINAL FANTASY

   とりあえずストーリーの「最後の戦い」は終わらせるとして
   どこまでやろうかな~。
   実は最近、密かに積みが増えてきているので
   ストーリーだけでサクっと終了が濃厚です。
   前作と、あまり変わらないですしね。


 ★ファイナルファンタジーⅣ コンプリートコレクション

   実はFFシリーズの中でも、かなり好きな作品なので
   久しぶりにプレイするのが楽しみです。
   BGMをSFC版にするか、PSP版にするか悩む。


 ★タクティクスオウガ 運命の輪

   よし!ようやくプレイ出来そうになってきました。
   FF4とハードの取り合いになるのが辛いですが、2タイトルならなんとか。



うーむ、ここの所、変わり映えのないラインナップになってますが
それも6月まで…のハズ。
でも、タクティクスオウガは時間かかるかなぁ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃん | URL | 2011-06-02-Thu 14:39 [EDIT]
こんにちは~!

独り言w
不思議だなー独り言が聞こえてきたよ( ̄▽ ̄)。o0

今週の土曜になりそうだよー
と私も独り言を言ってみるw

いっしん@管理人 | URL | 2011-06-03-Fri 21:52 [EDIT]
無事に聞こえたようで何よりw

特に意味はないけど、了解!ってつぶやきたくなったよー。

| URL | 2011-06-06-Mon 23:58 [EDIT]
タクティクス・・・オウガ・・・?
ああーーー!
スパロボの影響でラストで止まったきりだった!!
くう、流行り神2始めちゃったし、クリアするのは何時になることやら(;・∀・)

いっしん@管理人 | URL | 2011-06-08-Wed 21:45 [EDIT]
>直さん
ちょ、ちょっとーー!!
まだクリアしてなかったんですかいw

やっぱり始めるのはスパロボが
終わった後にしておいて正解だったぜー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.