いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
永遠のアセリア ドラマCD ETERNAL SKY
ゲームじゃありませんが…たまには。

永遠神剣シリーズの新作がプレイしたくて仕方ないのですが
いつまで経っても発売される気配すらないので
この欲求を満たすため、ドラマCDにも手を出してしまうというもの。

しかしこれ、通勤中に電車内で聞いていたんですが
途中でいきなり濡れ場が始まって、めっちゃ音漏れが気になりましたw
まぁ、いつもならこの手のHシーンなんて、どうでもいいんですが
ユウト&アセリア夫婦が好きすぎて、愛あるセリフに聞き入ってましたよ。
(ちょい変態入ってるなw)

アセリアの声優さんが変更になったらしいですが
あまり違和感はありませんでしたね。
元々、独特な喋り方をしていたので、喋り方さえ似せれば
結構似た感じに聞こえるのかもしれないです。

ドラマCDで展開される物語の時間軸は
1作目の「永遠のアセリア」と2作目の「聖なるかな」の間で
ユーフォリアにスポットを当てたストーリーになっています。

ローガスも出てきてたりしますが(こんなにあっさりとした初登場で良かったんかな)
いかにも裏がありそうなヘラヘラしたキャラでした。

あー、続編やりたい…
単なるノベルゲーのファンディスクや
何故かSTGになったスピンオフなんかは出てるんですどねぇ。
自分は本編で採用されているSLG風のがプレイしたいですよ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.