いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2011/08
先日、親知らずを抜いてもらいました。
痛みはなかったんですが、血がなかなか止まらなくて
その日はひどい夜だった…。


<2011年8月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~

   2週目限定分も含めて、全エンディング見終わりました~。
   マキナ領域の極悪ボス連中も全部倒しましたし、もうやることはない!
   しかしなんでロロナをロリにしてしまったんだ…
   三十路のロロナを見たかったのに~。


 ・タクティクスオウガ 運命の輪

   4章攻略中です。
   シナリオ的には最終盤まできていますが、空中庭園前でレベル16しかないよ…。
   これからレベル上げを兼ねて、サブイベントでもこなしてみようと思います。


 ・L.A.ノワール

   やり始めてから一気にプレイしているので既に終盤です。
   最初の頃は街並みを眺めながら車で目的地に移動するのが楽しかったですが
   いまや車の移動は完全に相棒任せですw
   一瞬で到着するって素晴らしい。


<2011年9月のプレイ予定>
(★新規)


 ・タクティクスオウガ 運命の輪

   まずはクリア!
   その後はワールドを使用して他のルートを…する可能性は低いかなぁ。


 ・L.A.ノワール

   クリアはもうすぐですが、DLCが結構出てるんですよね。
   でもまぁ…ちょっとお腹いっぱいな感じなので、普通にクリアして終わるつもりです。



 ★密室のサクリファイス

   タクティクスオウガが終わった後の携帯機枠。
   通勤時間メインでプレイしてみようと思います。


 ★イケニエノヨル

   もう9月ですが、夏のホラーゲー枠その1です。
   Wiiを起動するのは、ほんとに久しぶりです。


 ★F.E.A.R.3

   夏のホラーゲー枠その2。
   ノワールの後は、これをやるつもりです。
   開発会社が変わったみたいですが、より怖くなっているかも?
   という期待感よりも、怖さが薄れてるんじゃないかという不安の方が大きかったり。



9月18日はお出かけです~!
そうです、アレです!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミカサ | URL | 2011-09-02-Fri 00:04 [EDIT]
あ、あれえ?
9月の予定にあの変態脱衣SRPGがないよお…
隠しているな!隠しているんだな!w


いっしん@管理人 | URL | 2011-09-03-Sat 00:53 [EDIT]
ちょっと何いっているのか、わからないんですが^^;;;

(たぶん10月に…

| URL | 2011-09-05-Mon 22:16 [EDIT]
なんだろう・・・、最近親知らずの話題を良く耳にします。
親知らず抜くの流行っているのかしら?w

もーういーくつねーるーとー、TGS♪
今年はしなっちの握手会行きましょうね!?

いっしん@管理人 | URL | 2011-09-06-Tue 20:57 [EDIT]
>直さん
親知らず抜くタイミングが、似通っているのかもしれないですね。
もしかしたら、このくらいの年齢で抜く人が多いのかも?

TGS!TGS!!
しなっち握手会はモチロン必須でしょう!
ゴチさんが目当てですけどw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.