いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
L.A. ノワール 殺人課
ゲーム内のセリフでもありましたが
警察の花形、殺人課です。
いわゆる日本の捜査一課ですね。
でも、日本だと轢き逃げも捜査一課かな?わからん。

花形だからか、全6話で各ストーリーも関連しているので
かなり力を入れているっぽいです。
まぁ、こうして複数話にまたがって関連してしまうと難しいのかもしれませんが
もうちょいプレイヤーの行動次第で分岐があっても良かったんじゃないでしょうか。
かなり1本道感が強いのが気になります。

後、路上犯罪解決を息抜きとしてプレイしていたんですが
ロケーションは豊富なものの、やっている事はどれも同じなので
かなり飽きる…めっちゃショートですしね…。

それと途中から車で移動するのが面倒になってきてたんですが
相棒に運転させると一瞬で到着するのね~。
殺人課の後半になってようやく知りました。
これで楽チンです!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.