いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
東京ゲームショウ 2011
行って来ました~。今年も直さんと一緒です!
もう5回目くらい?になるので「いつもの」で
いろんな事が表現出来るようになっているのが嬉しいです。

じゃ、いつもの場所で、いつものパターンで、いつもの店で。

ということで、いつも通り、試遊やら映像鑑賞やらには興味なく
イベント巡りに終始しました。

入場してからの行動はこんな感じです。
・『戦国BASARA3宴』 祭りだワッショイ!☆宴ステージ
・『日本ゲーム大賞 2011』 フューチャー部門、発表授賞式
・しなっちサイン会
・自由行動
・スパロボスペシャルライブ

詳細は…直さんお願いします…w
(ほら、記事がかぶっちゃうし!)

自由行動ではスクエニ(主にFF関連)とソニー(主にVita関連)の周辺を
ウロウロしてました。
ちょっと零式が気になってます。

恒例のお食事会では、相変わらずディープなトークが出来て良かったです。
リアル周辺にこのレベルのゲームトークが出来る人は皆無ですからねぇ。

そして最後に
直さん428のプレミアムファンディスクありがとうございましたー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃん | URL | 2011-09-19-Mon 08:19 [EDIT]
おかえり~!お疲れ様でした(*^^*)
何、何~?零式面白そうだったの?
私、これはすぐにはしなくてもいいか~って思っていたのだけど
面白そうなんだったら、予定に組み込んじゃおうかな…

疲れたでしょうから、今日はゆっくり休んで下さいね♪

ラスロイ | URL | 2011-09-20-Tue 20:00 [EDIT]
お久しぶりです!
いっしんさんもTGSに行ったんですね!
僕も同じ日行きました♪ 人凄かったですよねw
VITAさわれましたか?
僕はそうそうにあきらめましたw

いっしん@管理人 | URL | 2011-09-20-Tue 21:16 [EDIT]
>にゃんちゃんさん

ちょっと遅めのただいまー!
なんだか直さんと零式の話をしてるうちに、どんどん気になり始めちゃったんですよー。
クエスト方式らしいので、サクサクっといけそうで良いかなーと思います。

月曜日はさすがにつかr…普通にゲームしてましたw

いっしん@管理人 | URL | 2011-09-20-Tue 21:22 [EDIT]
>ラスロイさん
おー、ラスロイさん、お久しぶりです~。

相変わらずの盛況ぶりで、Vitaなんてもう行く前から諦めてましたからw
でも、整理券は手に入らなかったものの、一番の目的だったスパロボのライブが
まずまずの位置で鑑賞できたので良かったですよー。

| URL | 2011-09-22-Thu 03:21 [EDIT]
デート・・・、楽しかったね(´∀`*)ポッ
いつもので通じあえるって、なんかもう夫婦みた・・・。
え!?
もしかして・・・、これってプロポーズ!?
もう!こんなとこで言うなんて恥ずかしいじゃない(/ω\)イヤン
まあ・・・いっしんがそこまで言うんだったら、受けてあげなくもな(ry

TGSお疲れさまでしたー。
あーうん、記事の丸投げ加減が年々酷くなってる気がするんですが?w
最近流行りのダブル主人公で違う視点から物語が進むってのもあるし、記事がかぶっても良いと思うんだよ?www
って書いてて思ったけど、来年は本当にそういう視点で記事にしたら面白いかも。
要検討お願いしますw

ではでは、来年も行きましょう!
そしてディープトークもさらにディープに・・・!www

いっしん@管理人 | URL | 2011-09-23-Fri 21:30 [EDIT]
>直さん
あ…ごめんなさい、僕、他に好きな人がいるので…
でも、いつまでも友達でいて下さいね!

TGSではどうも~。
いやー記事を書くのがめんd…じゃなくて、よく覚えてn…でもなくて
さ、最近忙しくて書く時間がないんですよ~!
でも、来年は検討しますよ!うん、検討ね!検討!

来年は、お店の裏話とかも聞きたいですねw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.